fc2ブログ

早摂祭2011 (大阪北摂茨木)


~以下ブログ本文~

こんばんはバンです

昨年に引き続き学園祭シーズンなので
『早摂祭』に行ってきました♪

ちなみに去年のブログは「早摂祭(大阪北摂茨木)

この学校(早稲田摂陵高等学校)は吹奏楽で有名です
各メディアにも取り上げられているようです
立派なものですね…ハイ

その吹奏楽コースの学生さんが
『早摂祭』でマーチングバンドを見せてくれました
その様子をどうぞ!

110924_早摂祭2011_吹奏楽_マーチングバンド_本番前
今回披露してくれる学生さんたちです!

110924_早摂祭2011_吹奏楽_マーチングバンド_集合
整列し先生の指揮のもと開始します

[高画質で再生]

110924_早稲田摂陵高等学校_吹奏楽_マーチングバンド_早摂祭2011

今日と明日の2日間開催されていますよ
詳しくは 文化祭チラシ をご覧ください

迫力ある演奏と一糸乱れぬ行進は一見価値ありです!

では、また。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです
昨年の記事にもコメントさせていただいた
オッくんです。

まさかと思い久しぶりに
訪問してみたところ今年も来ていただけたということで・・・
ほんとに感無量でございます。

ですが残念なことに来ていただいた日が
初日ということでおそらくライブをお見せすることができなかったと思います・・・

去年お知らせしておくべきだったのですが
早摂祭毎年2日に分けて行われているのですが
ライブは毎年2日目に行われることになっているのです・・・

ちなみにDORMITORYSv-238はピクミンズに改名し、
今年も元気にライブに出場してくれてました!!

これからも早摂祭は右肩上がりに面白くなっていくはずなので
来年もよろしければ来て頂けたらうれしいです

勝手ばかり言って申し訳ないです・・・


ほんといつも来てくださって
ありがとうございます!!

生徒会一同感謝します!

Re: No title


オックン!
お久しぶりです

昨年も顔を出しましたよ♪

初日も随分と盛り上がっていましたし
こちらとしては楽しめましたよ(笑)

マーチングバンドも有名なんですね!
今年も期待していますよ

では、また。
記帳代行ならお任せ下さい大阪北摂のNASです
コックピット
02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
検索フォーム






ワード